【まるまる写真】赤バー

こんにちは、えびです^^

今回は、蒲田にあるバー「赤バー」


以前、蒲田に3年ほど住んでおりまして、
その時からお世話になっている場所です。

隠れ家的といってもいい場所で、
蒲田駅からは少し離れております。
(初めて行ったときは、なかなか店が見つけられなくて、
 結局、何度も店の前を通り過ぎていました。。。)

とても落ち着ける雰囲気が好きで、
蒲田に住んでいたときは、足繁く通っていました。


バーテンダーさんは女性のみ。
料理を作ってくださるチーフは男性で、
ここの料理がめちゃうまいですw

常連さんも多く、一人客の割合が多いですが、
初めていっても、すごく落ち着ける場所だと思います。



↑画像クリックでパノラマ画像用の別ウィンドウが開きます。

※PCや回線の環境によっては、表示に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
 表示された画像上でマウスをドラッグすると視点方向を動かせます。
 尚、最新版のAdobe FlashPlayerがインストールされてないと表示できませんので、
 インストールされてない場合は、下のリンクからダウンロードお願いします。
 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

お店のHPはhttp://aka-bar.yoikamata.com/

場所はこちら。

大きな地図で見る
0 Responses