【まるまる写真】BAR 酒仙堂

こんにちは、えびです^^

昨日もバーのパノラマ写真を撮らせていただきました。

今回ご紹介するのは、銀座6丁目にあるバー「酒仙堂」
松坂屋裏スターバックスの向かいにあります。

地下1階にありまして、
螺旋階段を下ると、ドーンと扉がひとつ待ち構えています。
中の様子が伺えないので、
初めての方は勇気を出して開けてみてくださいw

席数はカウンター8席のみの隠れ家なバーです。

ここを知ったきっかけというのは、
同じく銀座にあるバー「オーパ」からなのですが、
その当時、
「オーパ」でバーテンダーをしていた樋渡さんが
独立して構えたお店です。

「酒仙堂」に行くのは8年ぶり位なのですが、
ちゃんと覚えてくださっていました。
(スゴすぎですw非常に嬉しい限りです。)

クライミングやトライアスロンをされている
アスリート系バーテンダーの樋渡さんでして、
旨い酒&旨いつまみを堪能させていただけます。

ウィスキーが呑めるようになったのが、
ニッカの「仙台」(「宮城峡」の前身)というお酒で、
鼻に抜ける香りが大好きなのです。

で、宮城峡20年をいただきました。
好きですね~この味と香り。


あと、シェリー呑みながら砂肝という組み合わせを教えていただいたのも
このお店。

ということで、店内パノラマをご紹介します。
(樋渡さん、ご同席の方々撮影ご協力ありがとうございました。)


↑画像クリックでパノラマ閲覧用の別ウィンドウが開きます。
※表示されたウィンドウの画像上でマウスをドラッグすると視点方向を動かせます。
 PCや回線の環境によっては、表示に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
 尚、最新版のAdobe FlashPlayerがインストールされてないと表示できませんので、
 インストールされてない場合は、下のリンクからダウンロードお願いします。
 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

お店の紹介サイトはhttp://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0355370264/index.html(suntory BAR-NAVIに移動します)

場所はこちらです。

大きな地図で見る
0 Responses